セシろぐ

特になにもないブログです

死亡確認!!

昨日お金を忘れて買えなかったAnother Century's Episodeを買いに
大須へ再び行ってきました。

コムロード売り切れドルフィン売り切れジョーシン売り切れ
祖父地図売り切れ地元のゲーム屋売り切れゲオ売り切れ


A.C.E.難民になりました



今日の「徹子の部屋」のゲストは仮面ライダー響鬼
ヒビキ役を演じる細川茂樹さんでした。

響鬼の変身シーンキタ━━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━━━!!!!!!!!
カコ(・∀・)イイ
ベルト使わないからライダーっぽくはないけどカコイイものはカコイイ
子供の頃からライダーが好きだそうだし、これは期待できそう。
本放送が楽しみ楽しみ


A.C.E.・・・無いとなると余計やりたくなる・・・

仮面ライダーという名の仮面

ラウズカード第5弾多々買ってきました。

2800円投入でホイル、箔押し、ノーマルカードコンプ。
ヘアラインギルドは5、6、9、J、K。
百円使った1発目で(アブゾブ虎姐)ホイルが出て
2800円目でエクストリームショット(ホイル)が。
一箱分買うとホイル6種が各1枚入っているようです。
その他ネタバレ有り感想は[続きを読む]から

陰陽大戦記第17話 「白虎水中大決戦!」
なんで1話から見なかったんだろうと思うぐらい良アニメです。
萌えあり燃えありで実に面白い。
柊のホリンも萌えるが個人的にはロリ巫女に(;´Д`)ハァハァ(ぉ
何を読んでるんだw


Another Century's Episodeはラウズカード資金とは別に
用意していた金を家に忘れて買えませんでした(ぉ

WEB拍手
(誤)このターンXすごいよ。さすが∀のお兄さん。
(正)このHPすごいよ。さすがガンダムヲタクのお兄さん。


ごめんね。ACEお金無くて買えなくてごめんね(ぉ
俺の分まで楽しんでくれー(何
続きを読む

ラウズカードイ見つかりません

明日もテストがあるのに仮面ライダーラウズカードチ楮。
・・・何処にも置いてないよ_| ̄|○
1日で普通に売り切れるから明日はテストとテストの合間に探すか・・・

明日でテストもほぼ終了。ラウズカードが気になりつつも
勉強せねば・・・

テスト2日目終了

アニメ版焼きたてジャパンは実に馬鹿だなぁ(褒め言葉
本当にスーパー子安タイムだぜ(ぉ
名古屋県人は・・・地方の方言喋るキャラクターがアニメに登場すると、
その地方に住んでる人はこんな感情になるのかなぁなどと(ぉ
EDテーマで「協力 コーミ株式会社」って出たときは一人爆笑(ぉ



ガンダムA。
オリジンの過去編はいつまで続きますか?(ぉ


ラウズカード5弾は名古屋(大須)では発見できず。
明日こそあるといいな。

テスト初日終了

明日もテスト。でも買い物はする(ぉ


「機動戦士クロスボーンガンダム-スカルハート-」単行本
ガンダムA、少年Aで掲載されたクロスボーンガンダム外伝が
まとめて収録されてます。書き下ろしプロローグとメカ解説も。
雑誌に掲載された分は雑誌買って読んだんでプロローグ目当てです。
萌えました(ぇ


ギャザショップハットさんで
仮面ライダー剣ラウズカードTV edition一箱予約してしまいました(ぉ
ちゃんと買う事ができたらカードダス箱買い初体験(*´∀`)
多々買わなければ生き残れない!!

仮面ライダー剣最終回

仮面ライダー剣最終回←公式サイトが放送終了仕様になっててワロタw

仮面ライダー剣最終回終了。
( ゜д゜)ポカーン

メインヒロイン:相川始 ですか(ぉ

なんとも不完全燃焼気味・・・
続きを読む




買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ