セシろぐ

特になにもないブログです

ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━イ!!!!

仮面ライダー剣ラウズカードTVエディション
ttps://www.akane-shop.net/cargo/goodsprev.cgi?gno=503CD1
これも入荷数が少ないようですなぁ・・・
もう一度多々買うんだ、俺たちの力で!!

「機動戦士クロスボーンガンダム-スカルハート-」単行本発売中(AA)
26日発売予定が。早いなぁ。

島谷ひとみさんに「A.C.E.」なインタビュー
ACEのデモ見ていると自然に記憶してしまう歌(ぉ

SNS の「mixi」、ユーザー数が30万人を突破
最近よく聞く単語です

もう一度多々買うんだ!!

さんざい
クリックでジャケ裏
劇場版『仮面ライダー剣MISSING ACE』のDVD(AA)

一瞬、あれ?このDVDで合ってるよなぁ??と思うジャケットですが。
テスト前なので近場の店で買おうと思って行ってみたら
近場の店には何処にも売ってなくて結局大須。
最初から大須で買ったほうが格段に早かった罠カード。
通販にしておけばよかった_| ̄|○


ついでに買ってきました

陰陽大戦記 1 (1)ジャンプコミックス(AA)
普通に面白くて困ったものです。闘神巫女かわいいよ闘神巫女(ぉ

劇場版仮面ライダー剣(ネタバレ有り)続きを読む

陰陽大戦記やばいね

アニメ『ネギま』3話。やっぱり本屋は優遇されてんなぁ。
しかし夕映のやる気のない感じに萌えてみる(ぉ

陰陽大戦記第16話 「刺客再来」
ねこみみキタ━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━!!!!
夕方6時にこんなエロイものを放送しやがって (*´д`*)ハァハァ
まさか今回でねこみみの出番終了なんてことはないよなっ!!(ぉ
職人さんに感謝( ゜Д゜)/


WORD LIFEさんHPリニューアル
移転作業乙です。とても見やすいです。


発売間近の『A.C.E.』を体験!
「さくらや新宿東口ホビー館」で特別先行体験会開催

1月23日12:00より。1月29日には広島で。
・・・行けないけどメモメモ。

別れ話に怒!カレシの「リネージュ」不正アクセス、アイテム捨てる
2人はゲーム内のチャットで2年ほど前に知り合い、
交際するようになったが、別れ話が出ていたという。

あっはっは

Blog 作成サービスの重視ポイントは「簡単さ」―約8割【第11回:Blog に関する調査】
ライブドア選んだ理由はWEB拍手使えるからかな(ぉ

更新

仮面ライダートドロキの武器がトランペットだ
もう何でもありだなコンチクショウw
商品数、今年もバンダイ様は張り切ってるなぁ
(21:00)トドロキ関連商品が消えました(バンダイ様からクレーム?

「A.C.E」インタビュー
面白そうだ、ACE。

PSP『テイルズオブエターニア』3月3日発売決定
ディスク2枚目で止まっているPS版をどうにかしないとなぁ・・・
追加要素はあるのかしらん

回復(仮)

調子が結構よくなってきました。
のんびり555パラダイスロスト見てたのが効いたか
・・・テスト近いのになにしてるんだ_| ̄|○

焼きたてジャパンで変な名古屋県人キター('A`)
何か名古屋に恨みでもあるのか(つДT)
だが月乃が非常にエロイく大変満足でありました(ぇ


キングラウザーが最強のなりきり玩具になる
そう思っていた時期が私にもありました

発売日前日にフライグゲットしたのも懐かしい思い出。
定価分の仕事をしないのがバンダイクオリティー(ぉ

>33個です 吉田
激しく乙。4弾も出る気が激しくするけど頑張れ(ぉ


種デス一週間遅れ地域なのでネタにしてこなかったけど
今回は言わせて下さい。
まんまグフじゃねーか。そして声がTM西川

MMO「マビノギ」クローズドβ募集開始
管理会社がネクソン様なので素人にはおすすめできない。

MMO「Master of Epic」開発情報更新してた
内容は面白そうだけど、既に手遅れ感が・・・

病院行ってきました

えらく混んでました。
横に座ってたおばちゃんがずっと話してて元気そうだった(ぁ


何個多々買ってるんだいw(時雨堂さん)
未だにシークレットが出たこと無いですよ
妹に「ガチャピン見せてー」と言われますが(ぉ

このクスハは( ・∀・)<エロいな(KITIZoTo収容所さん)


PS2「魔法先生ネギま!」が愛知県で買えなくなる?ゲームソフトが有害指定か!?
18歳以上推奨のネギまが愛知では18歳未満は買えなくなるかも。
もともと愛知県は青少年保護と称した規制が厳しかったからなぁ。

アニメ「Kanon」発売好評御礼!壁紙無料ダウンロード
当時、単品で発売されてたDVD全巻揃えましたから、残念!!(ぁ
顎って言わないでー(ぉ

テレビアニメ『ツバサ・クロニクル』スタッフ
真下耕一監督・・・TVアニメ「.hack」のDVD以下略(ぉ




買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ