セシろぐ

特になにもないブログです

テスト前に風邪をひく

頭と間接が痛い('A`)
更新中に強制再起動かかってこれ書くの2回目('A`)

でもデカレンジャーと仮面ライダー剣はリアルタイムで見る。
それが俺のジャスティス。


Another Century's Episode(AA)体験イベントが東京であったようで。
報告を見ているととても面白そう。
声付きクロスオーバーが多いっぽいのかぁ・・・欲しい。


仮面ライダー剣第48話 「滅びへの序章」
なんという俺好みの燃え展開なんだ(ぉ
555終盤はグダグダだったからなぁ(遠い目続きを読む

センター試験に雪が降る

センター試験には狙ったように雪が降るなぁと思いつつ。
明日もセンター受ける人はネットやめてさっさと寝るべし。

さんざい
 
コミックテイストフィギュアドラえもん 第2弾
〜ドラえもんだらけ編〜
「▲疋蕕┐發鵑世蕕B」

メガネ外したのび太の目が33になってますよ(ぉ
ドラえもんだらけは某ゲームのおまけシナリオの元ネタですか?(ぁ
アニメ化のお陰で買取値段が高くなったので良いゲームでした
続きを読む

さらばゴジラ

ゴジラFINAL WARSの上映もほとんどの映画館で
今日までということで、バイト前に2回目見てきました。

観客2人 (自分含めて)

・・・最後のゴジラをほぼ貸切状態で見られて幸せ気分でありながら
何か少し寂しいような複雑な感情が・・・・
いやぁ、でもやっぱり大好きですわ、この映画。
一番好きなシーンは冒頭のゴジラ封印(ぉ

「お前の相手は、さらにパワーアップしたガイガンだぁ!!」
何度見てもガイガンと北村一輝は素敵です。


あ、今回は去年見たときに貰えなかった入場者プレゼントが
貰えました。何で一回目見たときは貰えなかったんだ_| ̄|○

ねぎマ

さんざい


コミックテイストフィギュアドラえもん 第2弾
〜ドラえもんだらけ編〜


大須で1個100円で投売りされていたので確保です。
1発で「おばあちゃんのおもいで」キタ━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━!!!!
ドラえもんの中では一番好きな話です。
泣きましたよ・゜・(ノд`)・゜・


ネギま
続きを読む

怪獣大決戦

きょうのさんざい


特撮メカコレクション「東宝マシンクロニクル2」より
90式メーサー殺獣光線車(ゴジラ×メカゴジラ、2002)

メーサーキタ━━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━━━!!!!!!!!
やはり東宝怪獣映画と言ったらメーサーです。素敵です。
機龍版メカゴジラは見たことありませんが(ぉ




首都防衛戦(ぇ

スパロボサイトだったはず

きょうのさんざい

特撮メカコレクション「東宝マシンクロニクル2」より
轟天(惑星大戦争)

東宝マシンクロニクル2です。マシンです。
1(1.5)が古い作品が多かったのに比べて第2弾は轟天以外は
平成ゴジラからの登場ということで見たことあるメカも多いのでは。
と言いつつ俺は2000から東京SOSまでのゴジラは見てないんですが(ぁ


巡回

DISAVE
さんをリンクに追加です。


新世紀ヒマンゲリオン保管庫
逆に見てEEEEEEEEEEEE(ぉ




買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ