セシろぐ

特になにもないブログです

戦場は荒野

とらのあな名古屋店と大須行って来ました。
戦場でした・・・今度からコミケ新刊は通販で買います
((((;゚Д゚)))

戦果

月刊ガンダムA
鋼の救世主前伝第3章、嵐のスパロボ日記(富士原屋さん冬コミ新刊)
 鋼の救世主前伝は龍虎王とスレードゲルミルの共闘に(;´Д`)ハァハァ
 スレードゲルミルは富士原先生本人がα外伝でデザインしてたから
 ある意味反則ですよ(;´Д`)ハァハァ(ぁ

 
緑色のファンタジスタ、ガチャピンチャレンジ3弾
相変わらず完成度高いです。
ガチャピンのどんなスポーツをフィギュア化して欲しいですか?
・・・バンダイ様は第4弾も作る気満々のようです

巡回
たっくん誕生日おめでとー(≧▽≦)ノ (リストラクチャーさん)

ブレイドのトランプBOX。5980円。(風鈴崋山さん)
プレ値でしょうか・・・?
ラウズカード関連はすぐ売り切れて困ったものですねぇ。

捕捉ありがとうございます(ぽけぽけオリンポスさん)
ゴジラFINAL WARSはガイガンと北村一輝とドン・フライに萌える映画です(ぉ


明日は夢ドームで生へタレに(;´Д`)ハァハァしてきます(ぉ

タイトル考えるのは意外に大変

今年の目標は「彼女を作る」で。

・・・言うだけならタダですし(ぉ
特撮好きになって3次元でも萌えられるようになってきました。
アニメ見るより特撮見る方が面白いんだわ(ぉ

GODZILLA FINAL BOXが欲しいです。
FINAL WARS以外の作品セットって凄く(・∀・)イイんですが
値段が学生にはちょっと。
Amazonさんだと20%オフですが・・・。


巡回
仮面ライダー響鬼予告頂きましたー(風鈴崋山さん)
内容はさっぱりわからないけど、和風っぽい音楽はなかなかいいです。
このまま事前情報無しで1話を楽しみにするのも一興かぁ(ぉ

捕捉ありがとうございます1(Angelia.さん)
実は踊る大捜査線劇場版は1作目、2作目共に劇場で見ました(ぉ
でも2作目は犯人がアレなのであまり印象に残って無いんだよなぁ・・・・
やっぱり刑事物はよい犯人がいないとダメだと思うのですがどうでしょ。
岡村は印象に残りますが(ぉ

捕捉ありがとうございます2(Word of Windさん)
剣の有無は1週間の活力にも関わりますよ!!(ぉ
今週の仮面ライダー剣分は夢ドームで補充してきます


スパロボGC進めました(ネタバレあり続きを読む

仮面ライダー剣の無い日曜

仮面ライダー剣が日曜の楽しみなのに・゜・(ノд`)・゜・
ガオレンジャーはOPしか見たことないからなぁ

親戚回りして来ました。
従姉弟の姉さんがアナウンサーとして働いていたりして驚き。
ローカルですが岐阜放送の生放送番組に出てるそうなのでよろしく(ぉ

新年という感じが全くしないんですが。
やっぱり行く年来る年見ないとだめだなぁ

デモンベインアニメとかハロワリメイクとか
(ニトロ+スタッフ雑記)続きを読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

ホームページ移転しました。
書いてる人は同じなので内容はあまり変わらないと思いますが(ぉ

これからはこちらでよろしくお願いします。
今年一年が皆様にとってよい年でありますように。


追加
 アクセス解析が働かなかった不具合を修正しました(ネトゲ風
続きを読む

ホワイト大晦日に「ULTRAMAN」

寒いと思ったら雪降ってます。少しだけ積もってます。
そんな今年最後の日に、映画「ULTRAMAN」見てきました。
むぅ・・・個人的にはゴジラFINAL WARSの方が面白かったなぁ。
ネタバレ気にせず感想書くので続きは「続きを読む」をクリックで。
TVネクサス見て無いのでTVシリーズとの繋がりは意識して見てません。
TVネクサスの前のお話らしいですね。

今年劇場で見た映画ランキングは
1ゴジラ、2デカレンジャー剣、3ウルトラマンで。
見事に特撮限定だ(;´Д`)

今年も残す所あと数時間。皆様よいお年を。
・・・・夕方からバイトです(つДT)続きを読む

ゴジラFINAL WARSを見に行きました。

これはよいB級馬鹿映画ですね(最上級褒め言葉

前評判を聞いて((((;゚Д゚)))して見に行ったんですが、俺は大好きです。
豪華な役者、豪華なセットにCGを使っているのに漂うB級映画臭。
この映画を楽しむには、ゴジラ最終作とか細かい設定とか考えちゃだめ。
考えるんじゃない、感じるんだ!!ですよ(ぉ続きを読む




買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ