セシろぐ

特になにもないブログです

20130423

P1013009

発売2日前なのに買えてしまったので買ってきましたIS8巻特装版と新装版1・2巻
8巻はイベントで先行ゲットしてたけど、1・2巻もやっぱり挿絵がエロ過ぎた

特装版8巻付録のDVDにはラジオIS出張版が収録されてるけど今回もマジでひどかった
ブシロからカードゲーム出るとか発表されてるし2期はどんどん商品展開されそうだ・・・

あとシノノノさんのドラマCDも買いました

20130421

P1013006
ISオールナイトイベントに行ってきました

イベントにてアニメIS2正式発表
エイトビット製で監督も同じだけどキャラデザが倉嶋さんじゃないのが残念ですね・・・
トークショーでは花澤さんがもう発表されてると思って先走って2期のこと言っちゃったのすごい謝ってました

再開したIS原作はCHOCO氏のイラストがエロいすぎた・・・(読んでないけど

20130331

P1012999
ぱよぱよ公録に行ってきました

今回のゲストはゆかなさん
最高でした(小並感
席運が悪く後ろの方の席だったのは残念でしたね・・・

今月で3月も終わり
4月はISのイベント、5月もゆかなライブがあるみたいだしまだまだイベントは続くんじゃよ

20130327

P3272981
オトナアニメの新刊を買ってきました

今回はアニメ兵器特集でその中のパワードスーツ部門にISも取り上げられているということで。
世界観とISの説明ぐらいの記事かなと思っていましたが読んでみると
新キャラデザのCHOCO氏のインタビューもあって驚いた。

ISが再起動して新装版が出て、
ファンが一番気になっている要素の一つがキャラデザの変更だと思うけど
インタビュー記事でCHOCO氏の新デザインの方向性や考えが読めてとても良かった・・・

ISの記事だけで大満足
ガルパン特集も面白かった

20130325

延期に延期を重ねていたAGP制服セシリアさんが遂に到着しました

P3242955

開封
P3242958

P3242962
延期延期でどんなものが届くのかちょっと怖かったど思っていた以上にちゃんとしたものが届きました
塗装の精度はちょっとダマになってるところがあったり低いところはあるけど
髪の色がブルーティアーズの時より金髪感があってよいね

20130210

ワンフェスに行ってきましたので写真を貼ります。

P210291sss3P2102914

P2102899ssP2102911ss
P2102915P2102931






買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ