セシろぐ

特になにもないブログです

20130122

P1222888P1222887

明日発売のCDをフライングで買ってきました
DC靴OPテーマとラブライブのOPテーマのCDですね
今期は面白いアニメ多くて良い

20130106

コミケ企業ブースへ行って買えなかったISセットの通販分が届きましたよっと

P1062877
コミケ会場ではひどい目にあったけどまぁ思ったより早く届いたから良かったんじゃないかなと・・・
注文順の発送っぽいので受付直後に頼んだ最初の発送分ではないかと

通販特典で1セットにつき1枚ステッカーが
貰えるので4セット頼んで4枚のステッカーをゲットしたんですが
P1062879
どうしてこうなった

ドラマCDはいつものISしててとても良かったです
このドタバタ感がISだわ・・・
セシリアさんはやはり最高に可愛い

20130103

第二次スーパーロボット大戦OGをクリアしましたという話

正月休みの目標の一つだったんで第二次OGクリアしました
SRポイントで真ルートがあるなんて私聞いてないだったので通常ルートで完

ジョッシュ兄ちゃんとヒューゴさんがカッコイイとかラキが可愛いとか良いところもいろいろあるけど
全体的には全体的には長くてダレてしんどいという感じですかね
OG2ほどストーリーもあんまり盛り上がらないしううん・・・

見てないルートのためにもう一周はやらないといけないところだけど正直めんどい


半端組みプラモを完成させるという目標が果たせぬまま正月休みが終わってまう

20130101

新年あけましておめでとうございます
何もないブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたします


と年も明けておりますが昨年のネタを
コミックマーケット1日目3日目に行ってきました

1日目はISブースへ行ってきました
まぁ始発して挑んだんですが買えませんでしたね・・・
2日目3日目も数少なすぎ瞬殺状態だったので通販で買いましたよ・・・
数多くないのに一人5限はないわぁ、と

チラシはもらってきました
P6082107
オーバーラップ文庫に移籍してのIS再起動!
アニメ2期の話はまだないですが、新刊発売イベントやらドラマCD発売やらもう2期もカウントダウンでしょう
今年は熱い一年になりそうです

3日目

目的にしてたものは買えたんで大成功と言ってよいのではないかと
P6082112

倉嶋さんのセシリアさんはマジでかわいい・・・


こんな感じで今年一年もIS中心になりそうです

20121129

P5292011
買ってきました



P5292015P5292013
P5292020
セシリアさんはだいぶ可愛いく出来ていて良かった

くるくると
P5292025P5292026P5292024

ラウラ
P5292027P5292028
P5292038
可愛いけどちょっと下膨れ気味なお顔が気なるかな


P5292042
先月発売された二人と合わせてメインヒロインが揃いました
セシリアさんが抜きん出て可愛いなぁ



2組の人
P5292030P5292031P5292036
なんか口の塗が見本と違う・・・

20121111

画像1

千葉経済大学のゆかなトークショーに行って来ました

生ゆかな最高でした


パソコン壊れてあいほんアプリから投稿しけど不便ね
写真うまく投稿できないし…




買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ