セシろぐ

特になにもないブログです

20121006

PA062732
アマゾンさんで頼んでいたものが届いただす
フェアリーテイルはぶるぅレイが発売されていないのでDVDです

ミッシェル&ルーシーが可愛くて33巻のジャケットとても良いね
テレビの方は今日の放送でゆかな編というか星空の鍵編が完全に終わっちゃったけど
DVDの方は始まったばっかりなんで次の巻が楽しみです

あと昼ごろにビックカメラとかソフマップとかに行ったけど
WiiUのモンハンセットはどこも予約終了してましたネ
朝から行けばよかったけどフェアリーテイル見てたから仕方ないね・・・

20120919

P4251712
ビーチクイーンズのラウラを予約していたソフマップに受け取りに行ってきました
今回も一般販売分はすぐに売り切れちゃってるみたいでどこも残ってませんでしたね

P4251716P4251718P4251715
箱の台詞は予想通りのチョイスで

P4251726
開封しました
可愛い

P4251732P4251731P4251730
ぐるぐると
ほんとに胸ないなラウラ…

P4251738
アップめでひとつ

P4281748P4281760
劇中の眼帯ツインテの他に、眼帯無しの顔と下ろした髪もついてきます
だいぶ印象変わりますね

P4281769
これでISメインヒロイン勢コンプです
ちゃんとみんな出してくれてありがたいですね

20120903

P4211586
AGPのラウラが届きました

本当は発売日当日の金曜日に買いに行ったんですがどこも売る切れで買えなかったので
通販で予約していた分の到着を待っていたのでした

P4211588_1
ラウラ開封ー
フィギュア部分の出来が良くなっててラウラ可愛い
セシリアさんもこの調子で出しなおして欲しい…


P4211618
メカ部もすごいカッコイイ
デカイ
ほんとバンダイさんから出るなんて思わなかったよねぇ

P4211620_1
デカいキャノンいいわぁ

AGPストライクウィッチーズは既に全員出す宣言されてるけど
ISは魂ウェブ限定の制服セシリアさん以降の続報がない状態が続いてるけど
ラウラも売れてるみたいだし他のキャラも頑張って欲しいなぁ

置く場所はないけど

20120827

P4211561
ビルダーパーツのシステムウェポン3を買ってきました

P4211564
基本パーツはGP-01のビームライフルと陸戦のシールド
それのパーツ組み換えでいろいろな武器にすることが出来るセットです

P8272532
ロングライフルとか

P8272535
ショートバレルライフルとか

ショートバレルがORE-GUNライクでカッコイイ
武器のみで定価1,200円というお値段だけどなかなか面白いと思います

20120817

P8172471
帰りにファミマに寄ったらミクくじが置いてあったんで3回やってみたら当たっちゃいました
ミクくじはガッツリ挑むつもりはなかったけどやってみるものだなぁ・・・


P8172478
グラフィグABSはLat式とイチマツミクでした
かわいい

P8172481

Lat式はメガネアリ・ナシを選べてだいぶ良いと思います

20120812

コミケ3日目に行ってきました
お疲れ様でした

P8122459
いつものISのご本(今回で完結)
いやマジで新刊厚い
既刊も買えたのでどーんといったら重過ぎてえらいことになった


その他趣味のものとかご挨拶にいったりとかで
P8122464
まぁだいたいISで
最初にどか買いしたISのご本が重すぎて午前中で撤退したのでそんなに買ってないですね…


P8122467
企業ブースは1日目に先に行っておいたのですが買ったのは公式の鴨川本だけです
ひょっとしたら僕鴨川好きなのかもしれんね









買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ