これはよいB級馬鹿映画ですね(最上級褒め言葉

前評判を聞いて((((;゚Д゚)))して見に行ったんですが、俺は大好きです。
豪華な役者、豪華なセットにCGを使っているのに漂うB級映画臭。
この映画を楽しむには、ゴジラ最終作とか細かい設定とか考えちゃだめ。
考えるんじゃない、感じるんだ!!ですよ(ぉ
とにかく玄田哲章ボイスのドン・フライと北村一輝が素敵過ぎ(*´∀`)
映画見たら絶対「ガーイガーーーーン、起動おおおおおおお!!」と
北村一輝ごっこしちゃいますって。俺はしました(ぇ


怪獣、メカ部門は・・・・
轟天号カコ(・∀・)イイ!!ドリルは男の浪漫だね。
ヘドラタン(ノ∀`)アチャー・・・ゴジラがかなりはっちゃけてた(ぉ
いい意味で昭和ゴジラっぽくて好きだなぁ、今回のゴジラ。
昔は夏休みの昼とかによく古いゴジラ放送してたなぁ・・・・
轟天号、空中戦艦火龍等、予想以上にメカ分も補充できて(;´Д`)ハァハァ

「怪獣大決戦−宇宙人の野望」とかいうタイトルだったら良かったかもなぁ(ぉ

個人的には大満足だけど、最近のゴジラ映画とは毛色が全く違うから
面白くない人には全然面白くない映画だろうなぁ・・・・
俺はゴジラ2000以降のゴジラより圧倒的にFINAL WARSの方が好きです。


ガイガンって仮面ライダー剣のアンデットのデザインしてる韮澤靖デザインなのかぁ
仮面ライダー剣が楽しめるなら見てもいいかも・・・ダメかも(ぉ