今年の目標は「彼女を作る」で。

・・・言うだけならタダですし(ぉ
特撮好きになって3次元でも萌えられるようになってきました。
アニメ見るより特撮見る方が面白いんだわ(ぉ

GODZILLA FINAL BOXが欲しいです。
FINAL WARS以外の作品セットって凄く(・∀・)イイんですが
値段が学生にはちょっと。
Amazonさんだと20%オフですが・・・。


巡回
仮面ライダー響鬼予告頂きましたー(風鈴崋山さん)
内容はさっぱりわからないけど、和風っぽい音楽はなかなかいいです。
このまま事前情報無しで1話を楽しみにするのも一興かぁ(ぉ

捕捉ありがとうございます1(Angelia.さん)
実は踊る大捜査線劇場版は1作目、2作目共に劇場で見ました(ぉ
でも2作目は犯人がアレなのであまり印象に残って無いんだよなぁ・・・・
やっぱり刑事物はよい犯人がいないとダメだと思うのですがどうでしょ。
岡村は印象に残りますが(ぉ

捕捉ありがとうございます2(Word of Windさん)
剣の有無は1週間の活力にも関わりますよ!!(ぉ
今週の仮面ライダー剣分は夢ドームで補充してきます


スパロボGC進めました(ネタバレあり
スパロボGC現在29話
やっとレイズナーが仲間になりました。
気力120になるとVMAX発動で運動性が上昇。強いです。
でもBGMのメロスのようにのアレンジが(´・ω・`)

スパロボGCのZガンダムの扱いに苦笑。
ペンタゴナ・ワールドから地球圏に帰還して、地球に残ったホワイトベースと
合流したら普通にホワイトベース所属パイロットとしていましたよ。
カミーユ、クワトロ大尉、エマさん、ララァが。
一年戦争ネタはムゲが攻めてきてソロモン攻略戦で止まっちゃってるの・・・
ララァ死亡イベントやア・バオア・クー戦は無しってことですか。
そこが1stガンダムの大事なとこじゃないかヽ(`Д´)ノ
しかもカミーユ最初からZガンダムだし・・・・・
あ、Zガンダム系のBGMは「ハマーン追跡」という
どこで流れたのかわからない盛り上がらない曲です(ぉ

バクシンガー、エルガイム、ダイオージャなど外宇宙系イベントは楽しいのに
ガンダム系イベントが足引っ張っちゃってるよなぁ、スパロボGC・・・