台所にて発見したおせんべい

草加?

・・・残念、草加(そうか)でした


仮面ライダーヒビキDX変身シリーズ
・・・アレ?ベルトで変身しないんですか?
Σ(゚Д゚)1月30日発売って今月だ!!(ぉ

大人用Vバックル
画像拡大)
カードだけでも欲すぃです

【PS2】GUNDAM THE BEST
なぁ、気のせいかもしれないがソフト見てみたらベスト版にしなくても
普通にこの値段で売っていそうなものばかりのような気がするんだ。
いや、気のせいならいいんだ


NHKで放送していた「さらばゴジラ」見てました。
ゴジラの存在意義を時代背景を見ながら探っていくというような番組でした。
製作に関わった人のインタビューもあり、よく出来たドキュメンタリー番組です。
FINAL WARSの宣伝番組になっていないのが良いですね。

現実世界で映画のような出来事が次々と起こるようになって、
ゴジラ映画が求められる時代は終わったんじゃないかなぁと思ったりしました。
自分の中ではゴジラ映画はFINAL WARS冒頭の戦いで終わったような気がします。
え?FINAL WARS本編はお祭ですよ(ぉ

ハリウッド版の監督が・・・・・
着ぐるみなんて時代遅れだよHAHAHA
一部のマニア向けだった日本のゴジラを俺がメジャーにしたんだ
大成功だろうHAHAHA


という感じで正直・・・(´_ゝ`)