頭と間接が痛い('A`)
更新中に強制再起動かかってこれ書くの2回目('A`)

でもデカレンジャーと仮面ライダー剣はリアルタイムで見る。
それが俺のジャスティス。


Another Century's Episode(AA)体験イベントが東京であったようで。
報告を見ているととても面白そう。
声付きクロスオーバーが多いっぽいのかぁ・・・欲しい。


仮面ライダー剣第48話 「滅びへの序章」
なんという俺好みの燃え展開なんだ(ぉ
555終盤はグダグダだったからなぁ(遠い目
ダークローチ大量発生。圧倒的戦力差の中戦う剣とレンゲル。
この設定で映画一本作れそうだと思ったり。

今回は冒頭からバトルシーンが多く(・∀・)イイ
前回、始を信じると言っていた睦月の態度がコロっと変わっていたのには
ああいう展開になったら仕方無いとは思いつつも・・・
睦月は自分で死亡フラグを立てすぎですって(ぁ
まぁ、東映公式を見ると・・・・(ネタバレ
最後にコンボ色々見れて良かった良かった(ぇ

橘さんがギラファ倒す前にリモート使えばよかったんじゃというのはまぁ。
それをしちゃったら橘さんじゃないですしw
バックルまで発見されていたとは・・・・・

次回予告で「戦う事でしか俺とお前はわかりあえない」
劇場版との関係がどうなるのか気になる所。
そしてカリスマ所長キタ━━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━━━!!!!!!!!
研究の成果見せてくださいね??(ぁ