新年あけましておめでとうございます
何もないブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたします


と年も明けておりますが昨年のネタを
コミックマーケット1日目3日目に行ってきました

1日目はISブースへ行ってきました
まぁ始発して挑んだんですが買えませんでしたね・・・
2日目3日目も数少なすぎ瞬殺状態だったので通販で買いましたよ・・・
数多くないのに一人5限はないわぁ、と

チラシはもらってきました
P6082107
オーバーラップ文庫に移籍してのIS再起動!
アニメ2期の話はまだないですが、新刊発売イベントやらドラマCD発売やらもう2期もカウントダウンでしょう
今年は熱い一年になりそうです

3日目

目的にしてたものは買えたんで大成功と言ってよいのではないかと
P6082112

倉嶋さんのセシリアさんはマジでかわいい・・・


こんな感じで今年一年もIS中心になりそうです