セシろぐ

特になにもないブログです

写真

20111101

P5251928
武器屋のシャルが届きました
店頭で見かけることはなかったけど予約していたので無事に入手

P5261955
良く出来てる
某同人誌の表紙が元ネタのフィギュアが出るとはなぁ

P5261951P5261945P5261960

適当に撮っていきます
P5261939P5251934P5251937P5251938

噂にはあるISシリーズの次はどうなっているんでしょうかね

20121025

P5141866
ドーモ。
今日はペンギンパレードの新シリーズぷちっ娘の二人を買ってきました
残りの3名は11月発売になりましたね

シノノノさん
P5141871
なかなか可愛くできてるんじゃないですかね

ぐるぐると
P5151879P5141874P5151876P5141873P5151877P5151881

シャル
P5191897
デフォルメされてもなんか上目遣いであざとい路線である。

ぐるぐる
P5151884_1P5151885P5151884PA252764PA252765PA252762


大きさ比較
P5191894
ねんどろいどよりもちょっと小さいぐらい
首が回るぐらいで特に可動や小物とかもないんで
もうちょっと値段抑え目でも良かったかなという気がしないでもないかな

11月発売のセシリアさんとラウラも楽しみです

20120903

P4211586
AGPのラウラが届きました

本当は発売日当日の金曜日に買いに行ったんですがどこも売る切れで買えなかったので
通販で予約していた分の到着を待っていたのでした

P4211588_1
ラウラ開封ー
フィギュア部分の出来が良くなっててラウラ可愛い
セシリアさんもこの調子で出しなおして欲しい…


P4211618
メカ部もすごいカッコイイ
デカイ
ほんとバンダイさんから出るなんて思わなかったよねぇ

P4211620_1
デカいキャノンいいわぁ

AGPストライクウィッチーズは既に全員出す宣言されてるけど
ISは魂ウェブ限定の制服セシリアさん以降の続報がない状態が続いてるけど
ラウラも売れてるみたいだし他のキャラも頑張って欲しいなぁ

置く場所はないけど

20120730

ワンフェスに行って来ました

とりあえず時間がないのでざっくり写真を

アルター
P7292279P7292273
P7292283P7292284

あみあみ
P7292317_1P7292319_1P7292324_1
P7292342P7292343

グッスマ・MAX等
P7292289P7292293
P7292287P7292288P7292292
P7292295P7292296P7292297
P7292298P7292302P7292303P7292304P7292306P7292307P7292311P7292361P7292362P7292363P7292369P7292371

PLUM
P7292359P7292358P7292372

コトブキヤ
P7292322_1

個人ディーラーさん
P7292328P7292338
P7292332P7292330


P7292375
P7292335P7292336P7292337

20120725

P7242243
帰りに秋葉原に行ってプライズのしらほしを買ってきました
箱持ったらなんかすげぇ重く感じました

開封
P7242245
でけぇ!
こりゃぁ重いはずだわプライズだと思って甘く見てたらマジででかい
出来もすごく良くて可愛い

P7242247
おっぱってる


ぐるぐると
P7242255P7242254
P7242256P7242257

大きさ比較
P7242269
マジでデカイ

ワンピースのプライズ買うのは初めてでしたがとても良いものでした





買い物メモAA


180x150_majiten04

ゆとりあの最近読んだ本 ytoisの最近観たビデオ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ